社内イベントの紹介!~西日本採用担当編~

Today’s Topic
夏といえばBBQだよね~★

 こんにちは!大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!今回もまたイベントのご紹介です。こんなにイベントばかり紹介していると、本当に仕事をしているのかと疑われそうですが。。。仕事はきっちりとやっておりますので、ご安心を!

 今回はどんなイベントなのかというと、大阪の採用メンバーでのBBQです!我々採用担当者は、普段から出張が多く、なかなか顔を合わせる機会が少ないのも事実。でもせっかく同じチームなので、より結束力を高めようということで、今回企画するに至りました!

 今回の場所は兵庫県川西市のキャンプ場。集合後、買い出しをして現地へ。様々な食材を豪快に焼いて食べる!お腹がふくれたら、キャッチボールやサッカーをして遊ぶ!そして、またお腹がすいたら、夏恒例のスイカ割りをする!などなど盛りだくさんでした。

 本当に充実した1日で、メンバーにとっても良い思い出になったようです。こんな風に仕事だけでなく、何でも話せるメンバーがいるからこそ、そんな環境があるからこそ、チームワークが高まるのだなとひしひしと感じておりました。

 今回は近場でしたが、次は遠出して旅行に行こうかなと画策しています。よりチームの結束が高まるようなイベントをこれからも開催していこうと決意を新たにした1日でもありました。

 それでは、また次のブログでお会いしましょう!次回もお楽しみに~♪

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
「新卒新人の紹介!~人事本部~」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/08/post-171.html
「社内イベントの紹介」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/06/post-163.html

大阪の採用メンバーでのBBQの様子

この記事の関連タグ