デジタルマーケティング部門 内定者イベント開催!

Today’s Topic
同じ部門の同期にはどんな人がいるのかな?
ドキドキ・・・

 こんにちは!採用担当の東川です。季節はすっかり秋ですねヽ(=´▽`=)ノ皆さんいかがお過ごしですか?

 さて、弊社では、先日デジタルマーケティング部門に特化した内定者イベントを開催しました。今回内定者の皆さんには、親睦を深めていただくべく、ちょっとしたグループワークを体験してもらいました♪その名も「バベルの塔ゲーム」!これは、はさみやのりを使わずに、いかに他の班よりも高く紙の塔を積むことができるか?!を競うゲームです。戦略立てから役割分担、実践までを各班協力して行うので、単純な内容ながら意外と難しいグループワークです。
 このワークは、チームワークに不可欠な要素である“共通の目標” “分業体制” “コミュニケーション”を意識していただく為に、普段研修で用いられることがあるカリキュラムです。ただ、今回は内定者同士の親睦を深めていただくことが目的なので、皆さんには楽しみながらゲームに参加していただきました!優勝したチームは、なんと236cmも積み上げたんですよ!w(*゚o゚*)wスゴーイ

 このグループワークをきっかけに、ぜひ入社してからもお互い協力し合える存在となって欲しいと願う、担当者なのでした・・・☆彡(^人^*)

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

デジタルマーケティング部門 内定者イベントの様子

この記事の関連タグ