スポーツフェスに参加しました!vol.1

Today’s Topic
企業対抗の運動会だー!HITO君も張り切っちゃうぞ♪

 こんにちは!採用担当の東川です(^▽^)/秋も深まってきましたね☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 秋といえば、スポーツの秋!ということで、先日企業対抗のスポーツフェスに参加してきました♪今回は首都圏在住の内定者の皆さんと人事スタッフでチームを組んで戦ったのですが、数ある競技の中でトランスコスモスがエントリーしたのは、「綱引き」「ハーフリレーマラソン」「フットサル」です。その熱戦の模様を、3シリーズに分けてお伝えします!!

 シリーズ第1回目は、「綱引き」です―(o ^o^)o―――o(^o^ o)―当日の様子を、綱引きリーダーの原さんに聞いてみましょう!それでは原さん、よろしくお願いしまーす!

 こんにちには!採用担当 兼 綱引きリーダーの原です!東川さんに代わって当日の模様をお伝えします。
 綱引きでは、各企業から集まった強豪チームに対し、トランスコスモスは内定者男性7人・女性5人、担当社員2名で参加をしました。女性も多かったものの、他社チームに負けじと、腕と足に渾身の力を込め、チーム一丸となって取り組みました。

 決勝戦に進むことができるのは、上位2チーム。トランスコスモスの結果は・・・
「グループ予選3位」!!惜しかった!

 決勝まであともう一歩でしたが、メンバーの全体重と勝利への「オモイ」を一本の綱に乗せて、トランスコスモスならではの団結力を発揮しました。この結束力はどのチームにも負けていなかったと思います!あまりの白熱ぶりに、試合を見ていた他の企業の方々から拍手喝采を頂いたほど。内定者の皆さんには、是非この団結力を入社後も活かして欲しいと思います!

 原さん、ありがとうございました!手に汗握る試合だったようですね!p(・∩・)q=3
次回シリーズは、「リレーマラソン」をお伝えします。お楽しみにー!!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

内定者の皆さんと人事スタッフの集合写真

綱引きする様子

この記事の関連タグ