J1昇格おめでとう!!

Today’s Topic
応援の声が届いたかな?

 こんにちは!九州新卒採用担当の樋上です!
 最近九州も一気に冷え込み、遂に風邪をひいてしまいました。。。
 学生のみなさんは卒業研究やゼミ活動、卒業旅行に加えて内定者研修もスタートしますので、是非とも体調には気をつけてくださいね!!

 話は変わりまして、今日は寒い季節に負けないホットなトピックをお届けします!実は当社、長崎にあるサッカーチーム『V・ファーレン長崎』のマスコットスポンサーなのですが、その『V・ファーレン長崎』がなんと今回J1への昇格が決定しました!おめでとうございます!!( `―´)ノ
 チーム設立から13年、ようやく大きな目標であったJ1昇格が叶いました。その昇格が決定するホームでの試合、なんと会場である『トランスコスモススタジアム長崎』の観客収容率は100%越え!Jリーグで収容率100%を超えることはめったになく、地元長崎からの大きな期待が見て取れますね。
 ただ、J1に昇格してからが本当の本番、『V・ファーレン長崎』の真価が問われる来シーズンも目が離せません!

それでは、次回のブログもお楽しみに!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→https://job.rikunabi.com/2018/company/r746600094/
マイナビ→https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp532/outline.html

トランスコスモススタジアム長崎

トランスコスモススタジアム長崎

トランスコスモススタジアム長崎

この記事の関連タグ