「芋煮会」を実施しました! ~ 仙台編 ~

Today’s Topic
社員同士の交流も大切だよね~

 こんにちは!
 東北採用担当の原です。

 先週から仙台では雪が降り厳しい寒さが続き、
 いたるところでイルミネーションが輝き、街全体がクリスマスモード一色になってきました。

 そんな中、東北エリアよりちょっと暖まるイベントをご紹介します。
 先日、仙台センターの方々と東北地方の季節行事である 「芋煮会」 を実施しました。
 芋煮会は東北の季節行事!
 川辺などの野外にて大きな鍋で、東北の旬な食材(里芋やお肉、お野菜)を煮て大人数で食べる季節行事です。

 当日は仙台の各センターの社員だけでなく、社員のご家族の方々も参加し、仕事を忘れ、食べて、笑って、大盛り上がりでした!!

 寒い中、熱々の芋煮と焚き火で暖を取り、身も心も暖まるイベントとなりました。

 トランスコスモスでは各地域で様々なイベントを実施しています。
 今後の採用グログをぜひチェックしてください♪

芋煮会の様子1

芋煮会の様子2

この記事の関連タグ