福利厚生と託児所のご紹介

Today’s Topic
働きやすい環境って大事だね

こんにちは!
沖縄採用担当です。

気づいたらあっという間に9月も後半( ゚Д゚)!!
いかがお過ごしですか?
日中はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきましたね(*^^*)
寒暖差が激しいと体調崩しやすくなりますので、
みなさん、気を付けてくださいね!!

本日はトランスコスモスの福利厚生と、沖縄にある自社ビル内に併設している
託児所をご紹介します。

まずは福利厚生からご紹介!!
【休暇】
目的ごとに様々な休暇を設定し、取得しやすくしています。
有給休暇、半日有給休暇、特別休暇(結婚、出産、育児、介護、弔事など)

【育児支援制度】
積立休暇、子の看護休暇、育児短時間勤務など

【健康】
法律で義務付けられた法定福利から、病気を未然に防ぐための健康診断・予防接種まで。
こころとからだ様々な側面から社員の健康管理に取り組んでいます

【制度】
社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、確定拠出年金など

従業員が働きやすい環境を目指しています!
詳細はぜひホームページでチェックしてみてください(*^^)v

続いて、託児所をご紹介します♪

子育てと仕事の両立支援の一環として、2006年よりMCMセンター那覇内に
従業員専用の託児施設を設置しています。0歳から利用可能。
何かあったときにすぐに駆けつけられるし、安心して仕事に打ち込むことができます。

★託児所の風景★

午前中のお散歩タイムでは、エントランスに子どもたちの光景が・・・
すごく癒されます(*^^*)
今週も仕事がんばるぞーーーーーーーー!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ