内定者同士の交流の場!!

Today’s Topic
みんなで交流を深めよう~!

こんにちは!
首都圏採用担当です。

11月も中旬となりましたが、学生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この度、トランスコスモスの内定者のみなさんに
自由にコメントを書いて内定者同士の交流を深めていただく
掲示板ができました!

「みなさん趣味は何ですか~?」
「何かおススメありますか??」など、
ここでは内定者のみなさんが気軽に情報交換を行いながら、
交流を深めてほしいと思っています。ぜひ活用ください!!

もちろん、私宛てのコメントもお待ちしております!笑

内定者研修など徐々に忙しくなってきていると思いますが、
入社前までに、より同期となるみんなと交流を深め、
入社後に直接会って楽しくお話しできますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ