今年も一年ありがとうございました!!

Today’s Topic
HITO君はたくさんの学生さんと出会えたいい一年だったよ!みんなありがとう!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚今年も残すところあと5日になりましたね。今月はわくわくするイベントがたくさんありますよね!忘年会や昨日のクリスマス、そして大晦日のカウントダウン♪゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 体調には気をつけて充実した12月をすごしてくださいね☆

 皆さんはどんな1年でしたか?今年の目標は達成できましたか?1年はあっという間ですよね。特に20歳を過ぎたころから時が過ぎるのが早く感じます・・・(o;TωT)o"ビクッ。ただ時間だけが過ぎた1年にしないように、どういう1年だったか振り返りをするのはとても大事ですよ。そして来年の目標を立てましょう!特に大学3年生の皆さんは来年に控えている就職活動を円滑に進める為にも振り返りと目標設定は是非やってくださいね☆

 今年1年本当にありがとうございました。これからも学生の皆さんの"タメ"になるような情報を発信していきたいと思います。それでは良いお年を☆

 NEW YEAR WISHES!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

門松の写真

この記事の関連タグ