在日ベトナム人留学生合同説明会に出展★

Today’s Topic
外国人留学生の採用もやっているんだね(^^♪

 こんにちは!新卒採用の柳田です♪
 「トランスコスモスはグローバルに活躍しています!」と依然お話ししていたかと思いますが、それに伴い、日本に留学してきている海外留学生も積極的に採用をしています♪これからもっともっと海外で活躍するためには、やはり海外出身の方たちの力も必要なのですね!
 そこで今回私達は、4月18日に行なわれました在日ベトナム人留学生合同説明会に参加しましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 合同説明会では、多数のベトナムの方々とお会いし、皆さんから興味を持って頂けたように感じました♪
 私達は、トランスコスモスで海外出身の方にグローバルで活躍して頂けたらと思っています!「海外を切り開いていきたい!」「グローバルに活躍したい!」と意気込んでいる海外の方!!!是非トランスコスモスの説明会にお越し下さい!(もちろんグローバル志向のある日本人の方も!)お待ちしてます(^O^)

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
『transcosmos Vietnam 事業スタート!』
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/11/transcosmos-vietnam.html
『transcosmos Asia Philippinesの開所式典!』
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/01/transcosmos-asia-philippines.html
『transcosmos UK設立!』
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/02/transcosmos-uk.html
『先輩社員紹介!~海外事業~』
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/03/post-55.html
『グローバルアウトソーシング100にランクイン!』
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/10/100.html

在日ベトナム人留学生合同説明会

この記事の関連タグ