【会社探検シリーズ】フリースペースのご紹介!

Today’s Topic
フリースペースを持ってる会社なんて素敵!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。会社探検シリーズ!+━p(´∀`*)q━+と題して、会社の中を紹介していきたいと思います☆第一弾はフリースペースのご紹介です♪

 トランスコスモス本社内には、MTGルーム以外にフリースペースがあるんです!使用用途は様々♪MTGをする時はもちろん、同僚と少しだけ話しをしたいときなど、大活躍なんです☆(*゚Д゚)φそして各テーブルにモニターまで完備しております。11階からの見晴らしも良く、日光が注ぎ、いい気分転換になりますよ☆o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 フリースペースも合わせると、フロアの約半分をMTGスペースとして設けているトランスコスモス♪個人で仕事するのではなく、みんなで仕事に取り組み、共有、話し合いを大事にする姿勢が現れています♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

トランスコスモス本社11階のフリースペース

この記事の関連タグ