2015年度夏季インターンシップエントリー開始致しました!

Today’s Topic
インターンシップが始まるよ~!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。すっかり暑くなり、いよいよ夏本番が近付いてきましたね!夏といえば・・・?海!バーベキュー!花火大会!そして・・・インターンシップ!です!

 様々な企業が夏にインターンシップを行いますが、トランスコスモスも例年通り今年も実施致します☆8月3日~9月11日まで、計5日間、5クール開催します♪当社はBtoB企業ということもあり、皆さんと直接関わる機会はあまりありません。そういったことから、一体何の仕事をしているんだろう?どんな会社なんだろう?と疑問を持つ学生さんもたくさんおります☆そんな皆さんに少しでも当社を知ってもらいたい!何よりたった5日間で驚くほど自分自身の成長を実感出来るはずです♪

 下記は昨年インターンシップに参加頂いた方のコメントです♪
・かけがえのない仲間が増えました。ここまでお互い本気でできた仲間は初めてでした。
・仕事の厳しさ、難しさを知ることができ、また同時に自分の新たな強みを見つけることができました。
・広い視野で物事を考えることができるようになったところが大きく変わりました。

などなど・・・嬉しいお言葉をたくさん頂いております☆今年もたくさんの学生の皆さんが「来てよかった!」と思えるような5日間にするべく、私達は準備を頑張ります!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆


☆インターンシップエントリーはこちら!☆
リクナビ→
https://job.rikunabi.com/2017/company/internship/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=532&optNo=rRrV1

☆関連記事☆
夏季インターンシップが終了しました!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/09/post.html

✩2016年度新卒エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532<>