インターンシップ始まるよ!

Today’s Topic
いよいよ暑い夏、熱いインターンシップが始まるよぉ~!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。昨日からトランスコスモスの夏季インターンシップが始まりました!みなさん、緊張!?楽しみ!?様々な表情をして出社していました♪

 きっと色々な『思い』の中このインターンシップに参加されていると思います。『この時期にしか経験出来ないことをする為に』『就職活動に生かす為に』『一生付き合える友人に出会う為に』皆さんの思いを達成できるような、そんな5日間になることを祈っています♪

 トランスコスモスのインターンシップは色んなコースに分かれており、より多くの方の興味、関心に近しいものに出会える可能性があります。もちろんそこで出会う方も様々です。皆さんにとってかけがえのない5日間になりますように☆いまインターンシップ中の方も、これからの方も、みんながんばれー!!

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

トランスコスモスの夏季インターンシップの様子