鮎釣り&BBQ大会♪

Today’s Topic
HITOくんもBBQだいすき!
みんな仲良しで羨ましいなぁ♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。 本日は社員の休日を少しだけご紹介しちゃいます♪紹介してくれるのは、『おにぎりくん』の愛称でおなじみの、新卒三年目の原くんです☆宜しくお願いします!

========================================================
 皆さん!お久しぶりです。おにぎりです。あっ、新卒採用担当の原です。今年で入社三年目を迎えました!! 久しぶりの投稿でやや緊張しております。今日はみなさんに社員の「休日」をお伝えします。近年、テレビや雑誌、新聞などでよく耳にする「ワークライフバランス」!みなさんも就職活動中に気になるポイントの一つだと思います。

 先日、新卒採用の男性社員でメンズ会を開催しました。
 その名も「メンズONLY!鮎釣り・BBQ大会」。その名の通り、川辺で鮎を釣ってその場で焼いて食べる!もちろん男らしくBBQのMain!お肉の塊もたっぷり頂きました!!大自然の恵みの中で魚にお肉に癒され、充実した休日を過ごせました。

 トランスコスモスの魅力の1つである「風通しの良さ」と「めりはり」がにじみ出ている会になりました。先輩後輩あまり関係なく話せて、「仕事」と「休日」をきっちり分ける!ちなみに次回は「スポーツ」と「食」をテーマに企画中です。次回もお楽しみに!!
========================================================

 原くんありがとうございました☆この日の写真をたくさん見せてもらいましたが、BBQはもちろん、川で泳いだりと、とっても楽しそうでした♪こうやって充実した休日を過ごすことで、平日のお仕事も楽しく頑張れるのです!

✩エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

メンズONLY!鮎釣り・BBQ大会の新卒三年目の原くん

この記事の関連タグ