インフルエンザの予防接種を実施しています♪

Today’s Topic
インフルエンザの予防接種で
社員と家族を守っているよーヾ(=・ω・=)o

 こんにちは、採用担当の平松です。私、たった今うってきました、インフルエンザの予防接種。社内での集団接種なので待ち時間少なくスムースに終えることができました♪

 トランスコスモスではインフルエンザの予防接種を毎年社員に実施しています。オフィスでの集団接種だけではなく、会社指定の医療機関やご自宅近くの医療機関等、ご本人の状況に合わせて選択可能。私も育児休暇中は会社に出向くことが難しかったため、自宅近所の医療機関で受けさせていただきました。しかも、社員だけではなくトランスコスモス健康保険に加入しているご家族も対象という手厚さ。家族みんなで効果的に予防ができるうれしい制度です。

 本格的な冬に備えてうがい手洗い、予防接種が大事。楽しいイベントがたくさん待っている季節だから、体調には気をつけて楽しい冬をお過ごしくださいね。

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

この記事の関連タグ