第三弾!研修担当のご紹介!

Today’s Topic
若手の研修担当の人は、
すんごく美人だな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 はじめまして!2年目になりました、人事本部の奈須です。入社してからは、内定者研修や新卒研修、社内向けの研修やインターンシップ、就活支援イベントなど様々な仕事を担当させていただいております!
 現在は、内定者研修をメインで担当しております!昨年も携わらせていただき登壇もしましたが、緊張緊張緊張・・・。
 そんな中でも、私のお伝えした内容をきっかけに受講者のみなさんの意識が変わったり、納得感のある表情を見ることができたときに研修担当者としてのやりがいを感じています♪
 まだまだ未熟な私ですが、昨年の経験を活かし今年の内定者のみなさんには、たくさんのことをお伝えできればと思っております!
 ご入社するにあたり、不安や心配事があれば、少しでも解消できるように全力でサポートいたしますので、いつでも聞いてくださいね (^^)それでは、みなさんにお会いできることを楽しみにしております♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

人事本部内定者研修担当の奈須さん

この記事の関連タグ