新卒新人の紹介!~人事本部~

Today’s Topic
採用チームにフレッシュな新人が入社したよ~★

 こんにちは!
大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!今回は大阪の採用チームに入社した新入社員の紹介です!
 少しずつ採用業務にも携わっていただき、今では大学での学内説明会、合同企業説明会等で当社の紹介をしていただいております!
 だんだん慣れてきて、今では堂々と学生さんに紹介をされており、成長が垣間見えるのが嬉しくもあります!
 では、新入社員の鈴木さん、自己紹介をよろしくお願いします!

 こんにちは!この度人事本部に配属されました鈴木です。本日は人事本部新人社員を代表いたしまして自己紹介をさせていただきます。

 私の考えとして、多くの人と関わることができ、人格と能力のある人と人が支えあって会社は成長していくものだと思っております。そんな中で当社の"人間力"というコンセプトに惹かれました。それはどんなに技術が進化しても人間の本質は変わることなく喜び、悲しみ、悩み、笑う、そんな人の為の技術であるべきと思うからです。

 今後の目標は、「このような人と働きたい!と思って頂けるようになる!」です。

 今はバックオフィス業務、説明会のお手伝いを行っております。そして今後は失敗を恐れることなく積極的にチャレンジし、成長へと繋げていきたいと思っております。そんな姿勢が説明会やイベントを通じて学生の皆さんに伝えられる社員になっていきます!

 鈴木さん、ありがとうございました!今後の成長に期待しています!それでは、また次回もお楽しみに!!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
「新卒新人のご紹介!~人事本部~」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/06/post-81.html
「第三弾!研修担当のご紹介!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/12/post-126.html

新入社員の鈴木さん

この記事の関連タグ