渋谷本社までのアクセスをお伝えします!

Today’s Topic
当日は余裕を持って辿り着きたいよね♪

 こんにちは!採用担当の上野です。本日は、当社渋谷本社にお越しいただく方向けに、今までの新卒説明会で「道に迷ってしまった!」と声の多かった『京王井の頭線渋谷駅』からのアクセスをご案内いたします。

 一言に渋谷駅と言ってもかなり広いですからね・・・渋谷に土地勘がなく、少し不安だなという方は是非ご参考ください!

【京王井の頭線渋谷駅→渋谷本社へのアクセス】
①中央口改札より出てください。
②改札出てすぐ右手の階段を降りて1階(地上)に出てください。(写真A)
③正面の横断歩道は渡らず右手にしばらく進み、歩道橋を上ってください。(写真B)
④左前方にある「あおい書店」の看板を目印に歩道橋を渡ってください。(写真C)
⑤左手の階段(1階リンガーハット側)を降り、高架下をくぐって直進してください。(写真D)
⑥そのまま歩道に沿って大通り(明治通り)を右折、直進してください。(写真E)
⑦歩道橋がかかった交差点を横断歩道を渡り、右折してください。(写真F)
⑧前方にJR渋谷駅が見えるT字路を横断歩道を渡らずに左折してください。(写真G)
⑨左手に見えるファミリーマート手前を左折すると正面に当社が見えます!(写真H)

※尚、18時以降にご来社される場合は、正面玄関に向かって左に進んでいただき、突き当たりを右にお曲がりください。右手に自動扉がございますので、インターホンにてご来社の旨をお伝えください。

 恐らく井の頭線からの道のりが一番長いと思います・・・。比較的歩くのが早い私でも改札出てから本社まで12分位かかりました。
 初めてお越しになる方は、予約時間の10~15分前に当社に到着するよう、逆算してお越しください!もし道に迷われたら、遠慮なく当社担当者までご連絡くださいね!!
 それでは、皆さんにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!

京王井の頭線渋谷駅からの本社までのアクセス

この記事の関連タグ