2018年度入社式

Today’s Topic
同期がいっぱい居るよ~

 こんにちは!!みなさんはこの春、お花見をしましたか(する予定ですか)?!
 関西新卒採用課の鈴木です。大阪は既に満開のピークを過ぎつつありますが、僕は先週、近所の公園のベンチでコーヒーを飲みながら、10分程度の「一人花見」をしました!寂しい男ですね!

 当社では先日4月2日に東京で「2018年度入社式」を実施しました!僕は毎年入社式のスタッフとして参加させて頂いております。入社式に参加する度に、期待と不安の入り混じった新入社員のみなさんの顔を見て、採用活動に奔走した1年間を振り返り、勝手にしみじみとしております。

 新入社員のみなさんは現在集合研修を受講しております。困難や失敗も含め、どんな出来事もこれからの社会人生活の糧にしてもらいたいと思います。

 さて、これからは2019年度新卒採用です!1年後の入社式に向けて、既に新卒採用活動がスタートしております。これからまた、どんな学生さんに会えるのか本当に楽しみです! 私と同様、全国の各拠点で採用担当がみなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

 桜の花びらがアスファルトに咲き乱れる頃、みなさんの満開の笑顔を見られるのを楽しみにしております。ご応募お待ちしております!

<トランスコスモス選考の特徴>
 ■豊富な募集職種。その数15職種以上!
 →ひとりひとりの適性にあった職種がみつかる
 一次面接から最終面接まで、すべて個人面接!
 →本音で話せる。人事のアドバイスが得られる

<リクナビ>
https://job.rikunabi.com/2019/company/r746600094/?isc=r9rcna01855&toplink=search

<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp532/outline.html

2018年度の入社式の様子

この記事の関連タグ