NEW3月、就職活動の本格スタート!

Today’s Topic
いよいよ始まったね~!

こんにちは。
北海道の新卒採用担当の森です。

北海道では、例年にない大雪が続いていて
毎日ゴミ出しをするにも膝上まで雪に埋まったり、
色々な交通機関がストップしてしまったり、
雪国育ちでもなかなか経験したことのない大変な大雪です。
(今年はすでに2回、派手に雪道でころびました...)

そんな中、いよいよ本格的な就職活動のスタートの時期になりましたね。
学生のみなさんは、業界研究や自己分析など
準備はバッチリでしょうか?
説明会の予定が被ってしまわないよう、
スケジュールの管理もけっこう大変ですよね。

自分のやりたい仕事、向いてる仕事って何だろう?
トランスコスモスでは募集している職種がたくさんあります。
まだ迷っている方も、
選考の中で一人一人相談しながら一緒に考えていくので
まずは説明会でいろんな仕事内容や働き方を知っていってくださいね。

北海道でずっと働きたいという方も、
道外に出て働きたいという方も、
それぞれのキャリアの考え方に合わせて、
職種によって全国型と地域型(北海道限定勤務)を選択することもできます。

北海道のオンライン説明会は、
職種特化型も含めて週2回程開催してるので、ぜひぜひご参加ください!

┏━━━━━......‥‥・・・
 北海道オンライン説明会
┗━━━━━......‥‥・・・
■3月10日(木)14:00~15:30 デジタルマーケティング系特化型
■3月16日(水)14:00~15:30 全職種対象
■3月17日(木)13:30~16:00 建築・土木職特化型 ※オンライン会社見学あり
■3月23日(水)14:00~15:30 デジタルマーケティング系特化型
■3月25日(金)14:00~15:30 建築・土木職特化型
■3月28日(月)14:00~15:30 全職種対象

【ご予約はこちらから↓】※マイナビURL
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=4JGAIC&corpId=219999

**建築・土木系職を志望の方**
オンライン上で札幌のオフィスの様子が見られる「バーチャルツアー」を開催!
実際に仕事をする事業所の中や、
休憩スペースの様子をのぞいたり、先輩社員の話が聞ける座談会もあります♪
建築・土木系の学科で、興味のある方は
ぜひ3/17のオンライン会社説明会に参加してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ