NEWコンタクトセンターの看板~仙台駅にて~

Today’s Topic
仙台にも大きな事業所があるんだね~!

こんにちは!
東北新卒採用担当の池田です。

仙台は大分気温が上がってきて、
風は強いけど、どこかやわらかい暖かさで、
春が来たなぁ~と感じる今日この頃です。

先日の暖かい日に、息子を連れて仙台駅の周辺を散歩していたら、
駅構内でトランスコスモスのコンタクトセンターの大きな看板を発見!

トランスコスモスのコンタクトセンターは全国に事業所がありますが、
仙台にも大規模な事業所があります。
こういった看板が出されているのを見ると、
「うちの会社はホントに大きな会社なんだなぁ・・・」と感じます笑

トランスコスモスのコンタクトセンターは全国に事業所がありますが、
仙台事業所でも、正社員として「デジタルコミュニケーションマネジャー」というマネジメント職での採用を行っております。
(もちろん、仙台以外の全国の事業所でも募集をしています!)

コンタクトセンターは企業と生活者の架け橋となる存在です。
全国・海外と広く活躍できる「全国型」、仙台で働き続ける「地域型」の両方の募集をしておりますので、
・チームで働くことを大事にしたい!
・地域貢献したい!
と考えている方は是非この機会にエントリーください!
【↓マイナビ東北ページはこちら↓】
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp248630/outline.html

「コンタクトセンターってそもそも何?」と思っている方は下記ページを見てみてくださいね
https://transcosmos-tracomi.com/article/experience/3041/

↑トランスコスモス コンタクトセンターの看板です!仙台駅にお越しの際はぜひ探してみてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/

この記事の関連タグ