「ジュバクレイ」ってどんなゲーム?

Today’s Topic
「ジュバクレイ」から逃げろ~εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

 こんにちは!新卒採用の柳田です!
 先日一年目の社員が作ったゲームアプリを紹介しましたが、本日はもう一人、一年目でゲームアプリを作った社員をご紹介したいと思います♪
 デジタルマーケティング事業インターネットプロモーションの辻野君です(^^♪
辻野君は学生時代、イベントの企画~広報~運営を自分で行ったことがあり、常に「どのようにしたらビジネスが成功するのか?」、「自分の作ったモノを世の中に広めたい!」という想いを持っていたそうです(^^)そんな想いから、トランスコスモスのインターネットプロモーション(インターネット広告)のお仕事に就いたとのこと!
 そんな彼が作ったのがこちらのゲーム!

「ジュバクレイ」

 このゲームは、放置してはいけない放置系育成ゲーム。館を徘徊している少女のジュバクレイに捕まらないようにひたすら逃げるという内容ですヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!アイテムを使って上手に逃げていくとどんどんレベルアップし、ジュバクレイから逃げるのが難しくなります‥...━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ
 このゲームも以前ご紹介した笹岡君と同様、ゲームの企画~制作管理~納入まで全て辻野君が担当し、ゲームを制作した中国にあるトランスコスモス関連会社の大宇宙有限会社の指揮をとったそうです!
 実は辻野君は、アプリ制作など知識も経験もゼロのところからスタートしています。ですので、初めて自分がこのゲームの企画案を企画会議で提案した時は上司に沢山ダメだしされたようです(・。・;ですが辻野君曰く、そこが自分のグループのいいところとのこと!とても風通しが良くフラットな現場なので、先輩後輩関係なく自分のアイディア・意見は自由に言えるのだそうです(^^♪だから、企画会議では皆から真剣にアドバイスを貰えるので、時には悔しいことを言われたり、逆にいい案を提案できた時はとても褒められたりと、とても自分のモチベーション・スキル共に上げられる環境だそうですよ(*^^)v話しを聞いているだけで、仲の良さだけではなく仕事に真摯に向き合う姿をひしひしと感じました★
 是非皆さんも辻野君が作った「ジュバクレイ」で遊んでみてください!(^^)/

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

☆詳細&DLはこちら!☆
【トランスコスモス、スマートフォン向け無料カジュアルゲーム『ジュバクレイ』iOS版・Android版を提供開始】
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/newsletter/141113.html

☆関連記事☆
【実はゲームアプリも作ってます!】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-36.html
【「おっさんでおっさんを釣る」?!?!】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/03/post-56.html

辻野君

この記事の関連タグ