NEW中部採用担当のご紹介

Today’s Topic
中部採用課に新メンバーが入ったよ!

みなさんこんにちは!
中部新卒採用担当の岡本です。

この度、中部エリアの採用担当となりましたので、
皆さんにご挨拶させていただきたいと思います。

■中部採用課 岡本 翔大
改めまして、中部エリアの採用担当となりました岡本です。

前職でも採用のお仕事をしていましたが、新しい環境でチャレンジしたかったので、
今年の3月にトランスコスモスへ入社をしました。

みなさんとは主に説明会や面接などで目に触れる機会が多くなるかなと思っています。

早速ではありますが、中部エリアでの会社説明会は以下の日程で開催しています!

【4月中部エリア会社説明会】
■2022年4月28日(木)15時00分~16時00分

5月以降も日程を追加していきますので、ぜひご参加ください!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

中部支社の入り口前で上司の渡邊さんに撮ってもらいました!
少し緊張していたので、笑顔がぎこちないですかね?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新卒採用サイト
https://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/fresh/